2ntブログ
きれいなお姉さん、かわいいお姉さん、エッチなお姉さんなど、いろいろなお姉さんの画像集
☆おすすめのきれいでえっちなサイトです♪
☆きれいなお姉さんオススメ【RSS】更新情報♪ (TOP30+管理人センス)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 無修正アダルト動画 出会い

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
page top
【小山田サユリ】 きれいなお姉さん
画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ 画像 小山田サユリ
NO.604 小山田サユリ Sayuri Oyamada
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今まで、ありがとうございました。
「ちょっとエッチな写真集」の なお です。

お疲れ様でした。
やっぱり更新終了でしたか・・・

毎日、楽しみに拝見していました。
一番のお友達ブログでしたので、私も残念でなりません。
お気持ちお察しします。

思い起こせば・・・

一度、同じ日に同じ画像を掲載してしまったことがありましたよね。
ビックリしましたねぇ。
私の方がちょっと更新時刻が後だったので、「あ、マズいっ!」と、
あわてて画像を差し替え、心臓がバクバクしたのを覚えています。

掲示板では、毎日のように投稿いただきました。
感謝してます。

アクセスランキングでは、yukaさんが断トツの一番。
お世話になったのは、むしろ私の方です。

私がブログを続けられたのは、yukaさんあってのことでした。
こちらこそ、本当に感謝しています。

いろいろありましたので、お互いに、ちょっと休みましょうね。
そして、次のことを考えましょう。

毎日の更新、本当にお疲れ様でした。
yukaさんのことを、いつでも応援しています。
なお@ちょっとエッチな写真集 | URL | 2009/12/24/Thu 23:42 [編集]
なおさまへ
「きれいなお姉さん」管理人のyukaです。

いろいろなことがありましたね^^
なおさんがいたからこのブログを始めることが出来たし、なおさんがいたから今まで続けてこれました。

更新が出来ないような危機も実はあったのですが、なんだかんだで今日まで「毎日更新」を達成することが出来ました^^

「きれいなお姉さんの写真」頑張ってくださいね♪
わたしも影ながら応援しています。

今回、最後なのでコメント欄を開けてみました。

あしたはメリークリスマス♪
なおさんが素敵なクリスマスを過ごせますように♪
yuka | URL | 2009/12/25/Fri 00:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL


  無料で楽しめるおすすめのサイトです♪

 

おっぱいの楽園♪

美女と美少女

アダルトハッピー

 

おっぱいの楽園♪

美女と美少女

アダルトハッピー









きれいなお姉さん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG